So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ/Information ブログトップ

人生、新装開店。 [お知らせ/Information]

人生の再出発にあわせ、
ブログも新装開店いたします。

 

グレバロの部屋改め

 

『何度でも。おかわりはご自由に。』

 

をこれからもよろしくお願いします。

 

続きを読む


nice!(22)  コメント(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

祝!総閲覧数10000回 [お知らせ/Information]

総閲覧数が10000回を超えまちたー

(重複があるとかタダの総閲覧数で総訪問者数じゃないとかそういうことは置いといて)

日ごろのご愛顧ありがとうございます。

これからも幸せブログ更新します。

       ご贔屓に


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ペット [お知らせ/Information]

本物が実家に行っているので、フェイクを飼い始めました。

左側にいると思います。
「グレバロ」をクリックすると話します。

ちょっとだけ楽しんでいってください。
結構変な事言います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

PCクラッシュ [お知らせ/Information]

PCお亡くなりになりました。

当面タイムリーな記事UPができなくなります・・・。
新しいPCを買いに出かけますです。PC1台でカナダ1回・・・。うーん。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

吉祥寺シュナウザークラブアドレス変更 [お知らせ/Information]

吉祥寺シュナウザークラブのBlog URLが変更になりました。

http://blog.goo.ne.jp/chocoa2005/

訪れる先を間違えないようにしましょう。正しい吉シュナでありましょう。

吉シュナは、愛犬をこよなく愛し、お犬様中心の生活をし、お犬様の喜びが私の喜び、という方の集まりです。ただのマニアで結構です。犬種はシュナウザーがメインですが、お友達犬として遊びに来ていただくこともできますので、愛犬萌え~という方はどなたでもOKです。

                     
               年に数回シュナ会を催し、そのたびに豪華景品アリのゲームをします。
                  これはBBQ大会の時のオヤツ早食い選手権の模様。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

開設! [お知らせ/Information]

・・・こんなものかな、と思いつつもBlogスタート、です。

まずは我が愛犬、グレン坊ちゃまとバロン大佐をご紹介。

グレン坊ちゃまは今年2歳になったM.シュナウザー。一応家系図を見る限り、おじいちゃんまではUSチャンピョン。お父さん・・・がんばれなかったみたいです。

バロン大佐は「デストロイヤー」の異名をとるほどの暴れん坊。ボールを見ると見境なく突進し、時に子供を泣かせる事もある

このオチビ2人組を中心に、また、吉祥寺シュナウザークラブのこともあわせてBlogしちゃいます。後は・・椎茸の気分次第で。
ふんでは、始まり始まりぃ~


nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
お知らせ/Information ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。